【5/22】ベビーフォト撮影会@久留米市

2017-04-20

久留米市での撮影会も3回目となりました!

毎月ご参加頂いている方もいらっしゃるぐらい喜ばれていて、メンバー一同も心から嬉しく思っております。

ベビーのプロ、ベビーマッサージの先生が赤ちゃんとお話しながら楽しく撮影を進めております^ ^

今しかない赤ちゃんのうつ伏せ、お座り、ねんねの姿など。

写真を見返したときにぬくもりやにおいまで思い出せるような…

記憶を【キロク】に残すお手伝いをしております♡

【日時】5月22日

・10:30〜・11:00〜・11:30〜・12:00〜・12:30〜・13:00〜

・13:00〜・13:30〜・14:00〜・14:30〜

【定員】各時間2組様

【参加費】2,000円

福岡カメラ女子部のSNSフォローでA4プリントプレゼント🎁

【場所】ハウジングカフェ久留米(久留米市上津町)

親子様のふれあいショットも撮影させて頂きます。

写真をよりキレイにお撮りするために、ママは白いトップスを着用してご来場して頂くようお願いします。